振り返ればオアシス!

桜田紋吉(もちろん仮名)です。特に何のテーマも無いブログ《ノンポリブログ》です。過去のエピソードを書く時は事実を元にして右往左往しながら書いているので100%ノンフィクションかと言われたら胸を張って「知らん!」と答えるつもりです。

ただの汚い話だってことは承知の上さ。

どうも。桜田紋吉(もちろん仮名)です。今日も書きます。どうぞヨロシク。








さっそくですが・・・


自分の中では普通だけど周りからしたら異常なことってない?


例えば


『毎日3時間だけの睡眠で大丈夫』とか『映画を1回見たら登場人物の名前すべて頭に入っている』とか。


本人にとっては当たり前のことだけど


周りにそのことを話すと「すげぇ!」「やべぇ!」って本人が想定していた以上のリアクションが返ってくる・・・みたいなさ。







俺も考えてみた。


普通の人からしたら異常で


からしたら普通のことを。







うん。あれだな。そうだ。


俺は・・・











いつも【便秘】ってことかな!!!






うん。間違いない。これだ。


俺は生まれてからずっと便秘だ。


もちろん幼児期の頃の記憶は皆無なので分からないが


気が付いたら俺は便秘だった。


ってか


自分にとっては普通過ぎて自分が便秘だとも思ったことはないし


便秘って言葉すら意識したことが無かった。









俺の通常時は3~4日に1回の大便だ。


1週間に1回しか出ない時も珍しくはない。


それに対して何も思ったことは無いし身体に異常を感じた経験も無い。


だって


ずっとこの大便サイクルだからね!


俺にとっては普通のことだ。


いつも出ていた物が出なくなった状態を便秘と呼ぶのなら


俺のように『そもそも出ない』って状態は何と呼ぶのだろうか?


それも便秘と呼ぶのか?謎だ。









どうやら・・・


周りの人から聞いたところによると


普通は毎日出るんだって?1日に何回も出す強者も結構いるらしいな。


3日も出ないと便秘だ便秘だって大騒ぎらしいじゃねぇか。


ふーん。あっそう。なるほどねぇ。


数日に1回しか出ない大便より毎日出る方が健康な身体って聞くけど


からしたら毎日出たり1日に何回も大便する方が不健康に感じるぜ。


出過ぎだろ。ウンコマンかよ。


そっちが異常に感じるんだよな。








まぁ凡人が俺の便秘体質を異常だって言うのは仕方ないな。許してやるよ。


ただな・・・


これだけは言わせてくれ・・・












1回に出る量はヤバいから。


毎回がお祭りだから。









いや、マジよ。


動物園に子供と行った時に「あの動物のウンチ大きいねぇ」って子供が呟いた時にさ


思わず「パパもあんくらいの大きさなら出るよ」って自然と言っちゃったからね。


謎の対抗意識が芽生えたんだから。








ただ・・・


ウンコが原因で悩んだこともあったな・・・








あれは俺が中学生の頃・・・


学校近くのセブンイレブンで大便をカマした。


その大便はそれはそれは特大サイズで


色が茶色じゃなくてピンクだったとして


それを川に流したら洗濯中の婆さんが取って割っちゃうであろう大きさだった。


クソ太郎っていう童話が出来ちゃうレベルだった。


マジで特大のやつ。



それが流れない流れない。


結局、どうしても流れなかったから俺は放置して帰った。


最低の行為だが思春期だったので「すいません。ウンコ詰まらせました!」とは店員には言えなかった。



数ヵ月後・・・


そのセブンイレブンは潰れた。







『もしかして俺のせいで潰れたのか?』(そんなわけねぇだろ)


俺は悩んだ。








『なぜだ・・・なぜ俺のウンコは特大中の特大なんだよ・・・』


『ってことは・・・もしかして・・・』


『もしかして・・・』











『ウンコしながら・・・俺以外の人間はケツを振っていないのでは・・・???』












そう。そこで俺は気付いた。


俺は大便をする時にケツをフリフリと振っていた。


サンバのごとく。


なぜかって?


説明しようか?










では説明しよう!


俺のウンコは太くて硬くてマジで長い!


よって


肛門と便器の底(水が溜まってる所ね)がウンコで一直線に繋がるのである!!!








分かる?文章のみで伝わるのかな?


本当は実際に皆さんの前でやっている場面を見せた方が分かりやすいんだろうけど(見せんな)


ブログは文章を書く場なので(そういう問題じゃない)


俺の文章から皆さんは真剣に俺の大便している場面を想像してくれ。(うるせぇ)







いいですか?


今から文章で俺がウンコしますよ?


ちゃんと想像しながら読んでよ。頼むわ。(うるせぇ)








まず肛門から一本グソが出てくる。


ニュ~っと。



一本グソの先端が便器の底に到達した!


でも!!!


まだ肛門からは一本グソが出続けている!


さて・・・こんな時どうする!?


肛門の力の強弱でウンコを途中で切るのか?


・・・いや!それはダメだ!


ウンコが長いから切った瞬間に予想外の方向にウンコが倒れる危険性があるぞ!よく考えろバカ!!!


だから!!!


こんな時はさぁ・・・









お尻をフリフリしながら一本グソを・・・














蛇が塒(とぐろ)を巻く要領で渦巻状にするしかないだろうが!!!
f:id:oasis2018:20210513123255j:plain











・・・これが俺がケツをフリフリする理由さ。


調子が良い時は


アラレちゃんに登場してくるような鳥山明テイストのウンコが完成するぜ。









皆さんもお試しあれ。(黙れ)
f:id:oasis2018:20210514041654j:plain
(10年ぐらい前にウンコする前とした後で体重を測ったら2㎏も違ったよ)