振り返ればオアシス!

桜田紋吉(もちろん仮名)です。特に何のテーマも無いブログ《ノンポリブログ》です。過去のエピソードを書く時は事実を元にして右往左往しながら書いているので100%ノンフィクションかと言われたら胸を張って「知らん!」と答えるつもりです。

どこかの誰かさん本当に嬉しいよ

どーも。桜田紋吉(もちろん仮名)です。








誰も見てないこのブログ・・・・









ついに!




アクセス解析したところ・・・・





f:id:oasis2018:20180926112412p:plain






・・・・・・こっ・・これは・・・・革命か?





嬉しいよ俺は!!





ってかアクセスした奴に言いたい!!






・・・・あんた最高だよ。記事を読んでないとしても、あんた最高だよ。





ただの趣味でやっているこのブログですが・・やはりアクセスがあると嬉しいですな。ふふふ。

今からもコツコツ書いちゃお。








・・・・でもまぁ、ここだけの話にはなりますが、「アクセス数5」の中の「4」は私が実家のパソコンから覗いたやつなんですけどね。







実質アクセス数は「1」である。

それでもありがたい。。。