振り返ればオアシス!

桜田紋吉(もちろん仮名)です。特に何のテーマも無いブログ《ノンポリブログ》です。過去のエピソードを書く時は事実を元にして右往左往しながら書いているので100%ノンフィクションかと言われたら胸を張って「知らん!」と答えるつもりです。

モンちゃんは・・・

いや、ブログごと消去しないんかいって言わないで下さい。

 

 

 

 

 

桜田紋吉は・・・

 

 

 

 

紋ちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめへんでぇぇぇ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで申し訳ない。

 

辞める辞める詐欺しちゃいました。

 

意図的ではないです。

 

結果的に詐欺になりました。

 

それによって利益が発生したわけではないので警察には言わないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー・・・

 

ほんっっっとに申し訳ない!!!

 

コメントしてくれた人に土下座したい。

 

俺の勘違いらしくて。

 

『久しぶり!』の意味を勘違いしてた。

 

『(ブログの更新)久しぶり!』の方だったんだよ。

 

 

 

 

 

・・・え?そんなに更新してなかった?

 

嘘だろ?

 

ラクスウの記事が11月14日だろ?

 

 

その前が・・・

 

 

 

 

 

 

9月24日か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

マジですいません!!!

 

完全に『久しぶり』です!!!

 

その通りです!!!

 

 

 

 

 

 

いやぁー・・・

 

謝りたい・・・

 

心から謝りたい。

 

コメントくれた人の住所さえ分かれば謝罪に行くよ俺。

 

スーツで。

 

本当にすいませんでした。

 

 

 

 

 

 

・・・え?なになに?

 

『そのコメントの「久しぶり」は実は更新が久しぶりって意味じゃなくて桜田が前回言った「久しぶり」の意味なんじゃないの?コメントした人が後から嘘ついてんじゃない?』

 

ってか?

 

 

 

 

 

 

 

なら見せようか。

 

コメントくれた人の許可は取ってないが

 

そこまで言うなら見せちゃうよ。

 

謝罪文が届いたんだから。

 

本人には申し訳ないが

 

見せるよ!!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日コメントしたものですが、
少なくとも私は桜田さんの知人ではありません。
一方的な表現によって勘違いさせてしまったことを大変申し訳なく思っております。
お見苦しい言い訳でしかないのですが、
その日は気候が安定した朝で、気分が良かったんです。長らく毎更新楽しみに拝見させて頂いておりました貴ブログに、ふと個人的に持った親しみをそのまま伝えたいという気が起こってしまい、検討もなしに軽い気持ちでトンと発信してしまいました。
こちらのふとした発言で不安を抱かせてしまい、本当に心から謝罪申し上げます。
もう手遅れかもしれませんが、まだまだブログを閉鎖しないで頂きたいと、自分の発言に後悔するばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・マジですいません。

 

心からすいません。

 

俺のクソブログのコメントに

 

こんなにも時間が掛かった謝罪文のような文章を書かせてしまったことに

 

心が痛いです。

 

マジですいません。

 

アナタは一切、悪くないのに。

 

本当にすいません!!!

 

 

 

 

 

 

今、こんなことを言っていいのか分からないけども

 

このコメントくれた人のさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

文才すごくね?

 

とんでもない文才をお持ちじゃ?

 

それか

 

どっかのカスタマーセンターで

 

クレーム処理の仕事とかしておられます?

 

クレーム処理のプロ?

 

その場合・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

俺がクレーマー?

 

いや、誰がクレーマーじゃ!

 

・・・あっ、すいません。。。

 

 

 

 

 

つまり

 

俺が何を言いたいのかというと

 

『このコメントを見りゃウソじゃないって分かるやん』ってこと。

 

ガチで『(更新が)久しぶり!』の意味だったって伝わるやんね。

 

 

 

 

 

逆に言えばよ・・・

 

もうウソでも本当でもいいよ。

 

どっちでもいい。

 

こんな謝罪文を書かせた俺が悪い。

 

こんなアホなブログに

 

わざわざコメントしてくれてさ。

 

そのコメントを見た俺が

 

『もうブログ自体を消去します』とか言っちゃってんだぜ?

 

俺、サイテーじゃない?

 

 

 

 

だから・・・

 

まだまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

やめへんでぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

これだけは言わせてぇぇぇ・・・

 

 

 

 

 

コメントしてくれたアナタ・・・

 

マジでありがたいんだけど・・・

 

そんなに文才あるんだからさ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が勘違いするコメントすんなよ!!!

 

アナタが思うより桜田紋吉はもっとバカなんだから!!!

 

バカに合わせたコメントくれよ!!!

 

でもコメントくれたことには感謝!!!

 

 

 

 

 

これからもヨロシク!!!