振り返ればオアシス!

桜田紋吉(もちろん仮名)です。特に何のテーマも無いブログ《ノンポリブログ》です。過去のエピソードを書く時は事実を元にして右往左往しながら書いているので100%ノンフィクションかと言われたら胸を張って「知らん!」と答えるつもりです。

今年は「暖冬」です。その影響がブログ内にも押し寄せてきました。

こんちゃ!桜田紋吉(もちろん仮名)でーす!よろしくお願いいたします!男です。

 

 

 

 

いやー・・・そうだよな。うん。そうだ。

 

 

 

 

 

もう仕方ねぇ。

 

こうなったら久々に出すか・・!

 

 

 

 

 

 

奴のネタ出しちゃうよ~!!!

 

 

 

 

 

誰かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シマセンだよ!!!(覚えてる?ヤツだよ)

 

 

シマセン関連記事(厳選した記事だけ)はコチラ↓

優しいけど面倒なんだよな - 振り返ればオアシス!

愛なき時代に~♪生まれたわけじゃない~♪ - 振り返ればオアシス!

シマセン大量発生注意報が出ました - 振り返ればオアシス!

シマセンの生態~彼の前には意味なんて存在しない2018~ - 振り返ればオアシス!

 

 

 

・・・・記事多いわっ!そんな読めるかい!

 

 

 

 

 

 

桜田紋吉(もちろん仮名)の同僚であり先輩のシマセン。彼は桜田が入社して即効「シマノという釣具メーカーを長々と語る」という異常性を見せつけてきた。

 

よって

 

シマノを語る先輩」=「シマセン」というブログ内だけの呼び名として定着。数々のネタを俺に提供し続けた結果・・・

 

シマセン関連の記事が多過ぎて、シマセンに毒されているということに気付いた・・

 

・・が!

 

時すでに遅し!!

 

 

 

緊急処置として、シマセンを「冬眠(もちろんブログ内で)」させることに決めた。

 

彼を冬眠させている間、ブログ内には爽やかな風が吹き続けた・・。

 

「爽やか過ぎて画面からミントの香りしてない?」と贅沢な心配事も増えてきた今日この頃。桜田紋吉(もちろん仮名)も安心してブログライフを満喫していた。

 

 

 

 

 

 

しかし・・

 

 

 

今年の冬は皆さんご存じの通り・・

 

【暖冬】!!!

 

 

 

 

 

 

モンスターを眠らすには気温が高過ぎた・・

 

 

ついに彼を目覚めさせてしまった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう・・

 

書くしかねぇ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・さぁ

 

 

復活祭が始まるぜ・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!

 

「シマセンは自慢したくて仕方なかったんだよな2019~そして伝説へ~」※タイトルは変更される場合があります。(別にいいだろ)

 

 

お楽しみに!!!!

f:id:oasis2018:20190206160231j:image

(もちろん画像は何の意味もありません。っていうか「暖冬」のせいでシマセンのネタを書くわけじゃありません。←そりゃそうだろ。シマセンがナイスなネタを提供してくれたんで書くしかねぇ!ってテンション上がったんで書きます。只今、作成中です!ふふふ)